

【ぐるめ日記】プモリ(三ノ輪/ネパール・インド)


家から歩いていけるところなのであまり期待していなかったのですがおいしかった!荒川区の区民ホール(サンパール荒川)のすぐ前にあります。日比谷線三ノ輪駅から徒歩10分。

ランチ(カレー一種類+ライスまたはナン+ドリンク)七百九十円

ランチ(カレー二種類+ライスまたはナン+ドリンク)九百五十円

マトンカレーと野菜カレーにしましたがマトンカレーは絶品。肉の脂がとろける感じ。以前紹介したダバインディア(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=911700567&owner_id=169222)が現時点で最高峰ですが値段が倍以上開いているので星5つつけてもよいかな。

青戸に姉妹店があるそうです。

脱線するけどネパール・インド料理って日本・韓国料理くらいには開きないんですよね…きっと。


生を活かす/【メモ】ポイント交換相関図



気分転換に花活けてみました。花活けがないので一リットルの三角フラスコ使ってみました(写真一枚目)。早く春が来ますように。

本日2008年の査定が確定しましたが上司の尽力もあって去年と同じスコアをキープできました。五月の仕事ない状態、十一月、十二月の病欠を考えると奇跡的な状況で、上司には感謝です。

あんまりポイントには興味なかったのですが、最近貧乏なのでポイントに興味でてきました。陸マイラーの方なにとぞご教示のほどを。写真はポイント相関図(写真二枚目:出典は宝島2008年12月号)。家賃、マイルで貯められるカードで払えるといいんだけどなあー。

【ぐるめ日記】いなかや (新大久保/韓国料理)

お友達に誘われて行ってきましたよ、韓国料理。

http://r.gnavi.co.jp/g185100/

サムギョプサル/トントロ食べ放題でお一人様、1500円。
あんまりがっつり食べなくなってしまった詐欺子ですが、満腹になるまでついつい食べてしまいました。頭痛い...

一緒に行った人の連れてきた、訳知りノンケが一番食べたかったです。w
プロフィール

sagiyakko

Author:sagiyakko
偽OLが綴る、B級グルメ、部屋に活けた花、海外旅行(韓国・台湾メイン)の日記です。大部分はmixiから引っ越した過去日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
