

今日のお花


トルコ桔梗入れたら大失敗。百合もかなりへばっていたので結局大胆に捨てることに…。

なんかまた寒いですね。冬に逆戻りしたみたい。

今日のお花/爆発



透かし百合が咲きました。桃の花合わせてみたいけど、黄色に桃色は合わないかな。白い花かと思ったら黄色でした。

全く関係ありませんが、先日レンジでサンマを温めたら「バウッ」って音がして山崎のオマケのお皿が粉々に。クッキングペーパーなかったのでアルミホイルで代用したのがよくなかったようです。そーいえば、青白い火花がスパークしてました。

電磁波って怖いですね。←お前の頭がおかしい。

これでも大学は工学部です。

【今日のお花】 透かし百合



午前中クライアントミーティングで今家に帰ってきました。本日終了!といきたいところですがこれから働かなきゃ。まずは一休み。

今日のお花は「透かし百合」です。まだ咲いていないので満開になるのが待ち遠しい。

話は変わりますがMETROのマナー広告「家でやろう」シリーズのアーティスト誰だか知っている人いますか?毎回面白いの。

【ぐるめ日記】水天宮前 鯛ふじ


ランチの鯛丼いただきました。秘伝のつけだれに漬けた鯛の切り身に鰹節と刻みネギが載っています。鯛が不思議な食感。ここは美味しんぼ2巻に登場したそうです。登場した先代は亡くなってしまったそうだけどおいしかった。うっかりすると行列しているのでラッキーでした!夜は割烹で黒塗りの車もよく止まっているらしいです。あとおばさんがいい味出しています。

今日のお花


チューリップと菜の花活けてみました。
昨日、どうも視界が滲んで光を失う恐怖におののきましたが、何のことはなく右目に左目のコンタクトレンズはめていただけでした。

めでたしめでたし。
プロフィール

sagiyakko

Author:sagiyakko
偽OLが綴る、B級グルメ、部屋に活けた花、海外旅行(韓国・台湾メイン)の日記です。大部分はmixiから引っ越した過去日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
