スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ぐるめ日記】カレーうどん@徳正


毒女は今日も一人。大阪は四ツ橋にて、カレーうどんを食す也。
企画書の前段階になる資料用意しているのですが先輩に見てもらったら「何これ?」の一言で粉砕。

週末は大阪だけどホテルから出られるのだろうか?

でもまあ、企画書の一本も通せないとこの先とても生きてけないだろうからなあ。いい歳してるのに。はう。

東京でよく見かけるゲイゲイしい生活楽しんでる方々が眩しいわ。マツコの決め台詞「アンタ最近いつやった?」が耳に刺さる。
スポンサーサイト

【ぐるめ日記】幸せは何の色。



大阪会館そばの幸福粥という店にホテルへの帰り道行ってみました。もちのろんでお一人様です。

小籠包に豚とピータンのお粥。おいしい。今日は堂山出ようと思えば出れたけど「本当にそんなことしていていいの?」って内なる声にはばまれ断念。ボーナスでないのも決定だし飲んだくれている場合ではないかも。穀潰しと評価されているのが辛いわ。

幸せってどんな色してるんですかね?
ここ数ヵ月の無理が来ているのか、鏡の中の自分が四十過ぎに見える…。もとからそうじゃんっていう奴は月に代わって成敗です。

【ぐるめ日記】アラブのお菓子



一緒に働いている人からいただいたドバイのお菓子。ヨルダン?レバノン行ってきたそうで。社会人でバックパッカー良くできるわね。新人のときにニューヨーク配属になった人だから超優秀なんだけど言動変わっていて疲れるのよね…(向こうも同じこと思っていそうだけど)。

このお菓子全部チクロじゃないかと思うくらい甘いでーす。

しかし一瞬でも大阪で遊べるんじゃないかと考えたあたしがバカでした…。明日の資料どうしよう。ホテルで続きやらなきゃ。
プロフィール

sagiyakko

Author:sagiyakko
偽OLが綴る、B級グルメ、部屋に活けた花、海外旅行(韓国・台湾メイン)の日記です。大部分はmixiから引っ越した過去日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。