

【ぐるめ日記】肉の大山@上野


アメ横の肉屋さん経営のレストラン。早い!安い!うまい!

あたくしのような貧民の味方だわ。

チーズカツレツ、カルボナーラ、串焼き大盛りを堪能しました。アクメ。

【ぐるめ日記】秘境駅弁当@10484



お品書き

焼き物 ぶり
煮物 野菜旨煮(椎茸、筍、ふき)
練り物 大葉はんぺん、穴子巻
揚げ物 おくら、うずら卵、南蛮漬け、しし唐辛子
口取り ぶどうゼリー
付け合わせ 生姜、たくあん
白飯 ちりめん山椒
いなり寿司
海苔巻き

今日のプレゼンは割とうけが良かった。あたしのやっていることが回り回って日本経済回復につながるとうれしいな。

【ぐるめ日記】 後編: あら田本店@日比谷

お友達の誕生日をお祝いしましたよ。
いつまでもお元気で。

今回は、いつものB級グルメとは違い、帝国ホテル前のあら田 本店です!

フォト

ワインとチーズ注文したら、お値段は〆て \xx,xxxでした。うぎゃー。

≪先付け≫
本日の小鉢(しめさばのマリネ)

フォト

≪前菜≫
和前菜五種盛合せ ?秋風の頃?

フォト  

≪次菜≫
大根の蒸し物 カマンベールソースを添えて

フォト

≪お魚料理≫
すずきのポアレ パンチェッタを添えて

フォト

≪お肉料理≫
特選黒毛和牛フィレ肉の網焼 赤ワインソース

フォト

    <<チーズ>>
チーズ 4品 追加注文 

フォト

≪お食事≫
さくらえびの炊き込みご飯(11月解禁!)

フォト

≪甘 味≫
モンブランと洋梨のジェラート

フォト

≪お飲物≫
コーヒー
ジャスミンティー

【ぐるめ日記】前編:ジョムマカン(マレーシア)@銀座ファイブ


ナシゴレン食べました。

このお店、マレーシア政府の直営なんだそうで。

一番人気の魚出汁のヌードルがランチで品切って需要予測間違ってない?

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13055815/dtlrvwlst/

【ぐるめ日記】いつかはクラウン最中@つた屋(豊田)



気になっていたご当地土産をついに入手。これって商標権問題にならないのかしら?

プロジェクト淡々と遅れていっているのが恐ろしす。昨日は新幹線の隣が超イケメン、事業所に行ったらイケメン営業がいて上がりました。

最中、姉が乳ガンになって実家の様子を見に行けなくなってしまったので実家にも一箱送りました。

【ぐるめ日記】サブウェイ831店@丸ビル


植物工場がついているサブウェイです。毎日食べられるほどレタスが育つ訳もないですが、流行りのニセエコということで。

【ぐるめ日記】ひつまぶし@758エスカ地下街


会社の人に誘われひつまぶし食べました。美味しかったけどうなぎはやっぱ高いわ。


えすか地下街備長というお店。


お店の人にお茶かけられました。ついてない。

今日も1日が移動だけで終わっていく…。
プロフィール

sagiyakko

Author:sagiyakko
偽OLが綴る、B級グルメ、部屋に活けた花、海外旅行(韓国・台湾メイン)の日記です。大部分はmixiから引っ越した過去日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
