

【今日のお花】百合の花

白百合とピンクの百合を購入。どうしようもなく身の振り方に悩む自分がいる。


【美の使徒】嗅ぎ煙草の瓶

北朝鮮からの帰り道、北京にて明代の嗅ぎ煙草の瓶を大人買いしてしまいました。

本物かわかんないなー。さてどれが一番高いでしょうか?

【おちゃらけ社会派】北朝鮮のお供

いよいよ北朝鮮に旅立ちます。

昨晩姉から電話があって今回の訪朝を激詰めされました…。兄は沈黙したままですが相当怒っていると思われます。拉致なんて今時相当の要人でもなければしないと思んですが。

さて友人がそんな鷺奴に旅の友を授けてくれました。
まずは昔中外旅行社が出していたガイドブック。和田アキ子が広告に載ってたりして意味深です。



次は正恩若大将にお会いしても恥ずかしくないようにとお洋服。



ありがとうございます!

【おちゃらけ社会派】北朝鮮人民への貢ぎ物

水曜日から三泊四日で北朝鮮行ってきます。学芸会のお礼プレゼントやガイドさんへのプレゼントです。

悩んだけど無難に腕時計やクロスのボールペンにしました。





ここ数年で最大の自己逃避だわ。
プロフィール

sagiyakko

Author:sagiyakko
偽OLが綴る、B級グルメ、部屋に活けた花、海外旅行(韓国・台湾メイン)の日記です。大部分はmixiから引っ越した過去日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
