スポンサーサイト


【ぐるめ日記】千疋屋総本店 日本橋美人 羅漢果豆乳割り




画像三枚目は精神的ブラクラです。
昨日は仕事早く終わったので銀座千疋屋の貧民区(一階喫茶コーナー)でお茶しました。お客様都合でなかなか仕事進まず、ゴールデンウィーク休めるのか恐れおののいています。

画像一枚目 羅漢果豆乳割り 五百五十円

まずいわよ?マンゴージュース五百円にしとくんだった。

台湾旅行があまりに不振だったので、普段は買わない化粧品免税店で買っちゃいました。画像二枚目の左側がゴルゴライン(法令線)消し、右側がクマ消しです。クマは血行不良解決しない限り消えないと思うけど。

画像三枚目 適用第一日目(クマの方、肌が汚い…眉毛ボサボサは昔から)

貧乏見舞い金こと定額給付金、やっと通知が来ました。化粧品代にもならんわ。経済活性化なら富裕層に資源を集中、緊急の生活援助なら困窮層に資源を集中するべきだったのでは。

同情するなら金をくれ(あき竹城出世作より)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sagiyakko

Author:sagiyakko
偽OLが綴る、B級グルメ、部屋に活けた花、海外旅行(韓国・台湾メイン)の日記です。大部分はmixiから引っ越した過去日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
