スポンサーサイト


【今日のお花】お飾りの代わりに


麻酔の後遺症?が延びてしまいましたがやっと起き上がれるようになりました。年賀状書いてねえ…。部屋の中は最後のプロジェクト終わったときのままめちゃくちゃ。掃除しないと…。

年神様来るんだろうか。会社のドキュメント一個だけプリントアウトして休み明けまでに頭に入れる必要があったので近所の量販店まで首をガードして紙を買いにいってきました。ついでに水仙の束とクッションを買ってきました。お飾りは一夜飾りになってよくないので水仙はその代わり。

量販店も商店街もすごい人、すごいモノでしたが景気も薄日が差してきたんですかね。大中華が倒れなければ良いのですが。

テレビは捨てた(まだ部屋にあるけど)ので紅白は観ません。十年後ってどんな世の中になっているんでしょうね。アップルテレビ皆観るようになって、新興国の列にアフリカが加わっていたりするんでしょうか。東アジア連邦日本自治区が誕生しているなんてのはごめん被りたいですが。
今年も暗い日記を垂れ流して申し訳ございませんでしたが皆様よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sagiyakko

Author:sagiyakko
偽OLが綴る、B級グルメ、部屋に活けた花、海外旅行(韓国・台湾メイン)の日記です。大部分はmixiから引っ越した過去日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
