

【ぐるめ日記】ハンバーグ@鉄板焼 カタナ&ジェーンフォンダ


今日の丸ビルラソチ。鉄板焼のカタナでハンバーグ食すなり。かなりレアだけど、肉汁こぼれて普通においしいです。みそ汁とご飯はおかわり自由で1200円。高いけど、OLだからラソチ誘われると断れないんです。

米が食べられないなら、肉を食べればいいじゃん、ってのは恵帝の言葉ですが、これはマリーアントワネットのあの有名なセリフの元になったらしい(マリーはこんなこと言ってないらしい)。貧乏だった詐欺子は、東京来てから肉大好きになった気がする。1年後には、摩天楼を見上げて暮らすようになっているかもしれないのに、エンゲル係数高杉。

そしてジェーンフォンダ72歳。ラクエルウェルチよりも自然な仕上がり。

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-1311542/Jane-Fonda-looks-amazing-72-new-workout-DVD-old-age-pensioners.html

しかしなんだ、飲食の店員のヤバいハイテンションは絶対真似できん。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sagiyakko

Author:sagiyakko
偽OLが綴る、B級グルメ、部屋に活けた花、海外旅行(韓国・台湾メイン)の日記です。大部分はmixiから引っ越した過去日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
